手振れ補正レンズを使ってみて不満に思っていたのが!低EV環境でのAFと測光。ミラーショックがないミラーレス構造もあり暗いところでも使いやすいレンズです。ボケ具合も感じがよく!これからは室内外問わず!このレンズが主役になると思います。

1月16日 オススメ商品!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

リニューアル《新品》 SONY(ソニー) E 35mm F1.8 OSS SEL35F18[ Lens | 交換レンズ ]【リニューアル記念特価】【KK9N0D18P】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

歪曲もほとんどなく!スナップ!ポートレート!風景と!これ一本でOKだと思います。手振れがしなくてもAFや測光が不安定では使いにくいと思っていました。前から欲しかったレンズ35mmは使いやすいです犬を撮影するのにちょうどいい屋内で犬の写真を撮る為に購入しました。あと1万ほど安いと嬉しいのですが。ポートレイト様に単焦点レンズ購入しました。とにかく明るくて使いやすいです!常にこちらをつけて、バッグに入て持ち運んでいます。使いやすくていいレンズに満足です。E 50mmF1.8 OSSの購入に続き、こちらの商品も勢いで買ってしまいました。ただし!値段の割りにチープ過ぎるレンズフードには不満があります。柔らかな写真が撮れるようになり、大満足です!【使いやすさ】普通【機能性】普通【携帯性】普通【表現力】普通【その他】星4つです!!標準画角で、明るく、手振れ補正付きと、まさに万能レンズです。。濃いブラックだったのでホワイトのカメラと!合うのかな?と不安になりましたが!いざ装着してみるとそんなに違和感はありません。最初は50mmと35mmで非常に迷いましたが、室内での撮影とF値1.8に惹かれこちらに決めました。。オマケのレンズペン2も別途購入を考えていたものでしたので!すごく嬉しかったです。レンズの開放F1.8と手振れ補正。ボディの暗部でも測光できるセンサーとAF補助光。子供の撮影に明るいレンズがほしいと思い購入しました。初めての単焦点で、50mmと悩みましたがこちらにしました。総合的に満足です。Eマウントで、単焦点&手振れを考慮し、50mmは少し使いにくく、24mmは手振れなしの為、35mmを購入いたしました。一眼初心者で、単焦点レンズを色々と模索していました。α6000がシルバーなので、黒色のレンズはどうかなと思いましたが、意外にしっくりしてました。50mmも良かったのですが!室内で子供を撮影するには距離感が難しかったので。標準ズームレンズは便利ですが写りはこちらの方がいいですねスナップ等常用レンズにしてみたいと思います。ミラーレス初心者ですが、使いやすいので満足です!室内の子供撮りに購入しました。シャッタースピードがかせげます。ブラックのレンズを注文しました。最近はコレしか使ってないです。でもレンズフードは明らかな手抜きなので残念。